SSブログ

アテニア化粧品 口コミ

アテニアのトライアルセットを買ってみました。
アンチエイジング世代に適している「ドレスリフト」です。

50代に突入すると、肌の乾きや、たるみ、つやのなさ
などなど、悩みが倍増してきました。

そんな私の肌を救ってくれる化粧品は?と探しました。

そんな時、周りを見渡して肌のきれいな友人に
「化粧品何を使っているの?」と聞いてみました。

「アテニアって化粧品!知ってる?」と…。

「アテニア」と聞いても初耳です。
でも、友人は私より10歳も年上なのに
ツヤツヤ!ほっぺをさわるとしっとりと!

早速、通販でアテニア化粧品をゲット!
スキンケアのトライアルセットなのに、アイクリームの本製品も
セットに入っていました。

それまで、アイクリームを使うことはなく
夜の栄養クリームを重ね漬けしていましたが
やはり、目元には専用のクリームがいいですね~

トライアルセットは、
洗顔せっけん、化粧水、日中用保湿乳液、夜用保湿クリーム
それと、アイクリーム

化粧水は、今まで使っていたものに比べると
保湿力がぜんぜん違います。
化粧水といっても、まるで美容液のようです。

それを重ね漬けしてみました。
その上に保湿乳液。
さらに、アイクリーム!
化粧した後の頬に手を当ててみると、しっとりです。

夜は、洗顔後につっぱることもなく
しっとりとした洗いあがり(?)でこれも満足!

夜用の保湿クリームをハンドプレスで丁寧に!

トライアルセットを使い終わるのを待たずに
アテニア化粧品を注文して毎日ケアをしています。

身近な人の言葉が最高の口コミでした。
肌がきれいになっていくのは、うれしいことですが、
リーズナブルな価格なのも、買いたくなる理由のひとつです。

詳しい口コミ情報はこちらをご覧くださいね!
↓  ↓  ↓  ↓
アテニア 化粧品 口コミ





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。